人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYUKI

昨日書くのを忘れてました。

『忍者武芸帖 百地三太夫』(監督:鈴木則文)

真田広之の初主演作。
これはかっこよかった。
真田広之のアクションに参ってしまいましたね。
蹴り速いし、跳躍高いし、顔は良いし。
真田広之ってアクションスターだったんだ、ということがよくわかる。
日本はもっと真田広之主演のアクション映画を作るべきだったんじゃないでしょうか。
もったいないよ!ジャッキーと張るよ!
それを考えると、『ラッシュアワー3』でのジャッキー・真田競演は感動的だなあ。

もっと則文×真田が観たくなったので、『吼えろ鉄拳』のDVDも買ってしまいました。
by isoda8823 | 2008-12-05 10:59 | えいが道 | Comments(0)