人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックンロールスター

私の知り合いでも、私がすかんちファンであることを知る者は少ない。
そもそも、すかんち自体を何人が知っているのかという話。
いや、割りと有名だし、ROLLYはみんな知っているだろう。

今年行われた、すかんち再結成ライブの模様を収録したDVDが出たので、
早速買った。見た。良かった。

個人的に嬉しかったのは、私の大好きな曲「You You You」(天才てれびくんのEDね)を歌ってくれたこと。カラオケに入っていないのだ。
アンコールの最後の締めは「恋のマジックポーション」だった。
曲紹介のときに「『ダウンタウンのごっつええ感じ』のOPでした」と言ったのにニヤリ。


どうやら、来年も揃ってライブをするらしい。
さて、行ってみようか。
by isoda8823 | 2006-10-26 13:52 | ビッグウェーブ | Comments(0)