人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノノケハカランダ

昨日はとても楽しかったんです。
なぜなら昨日は『フジファブリック MONONOKE JACARANDA TOUR』初日
at SHIBUYA‐AXだったからですよ。
酔った勢いでローソンチケットに予約してから数ヶ月。
ついに私も立派なファブリストです。

友人と2人で行ってきました。
フジファブリックのファンは大人しい人が多いらしく、
真ん中あたりの席の人たちは、それほどノリノリって感じではなかったんですが、
私たちはファブリストなので、なんの気兼ねもなく跳ねてました。
むしろ踊っていたに近い。
フジファブリックの曲はかなりダンスミュージックなので。

あ、2ndアルバム『FABFOX』買ってください。
by isoda8823 | 2005-11-10 17:01 | Comments(0)