人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は透明人間さ

この最初のワンフレーズだけで私の涙腺に大打撃を与えるのだから、
椎名林檎と亀田誠治には油断がならない。

この書き出しの理由とは。

昨日、倉敷某所にて、イーグルがシークレットライブを敢行。
一切告知なしのゲリラライブだったこともあって、観客は一人だったが、
「印税は、お客様のおかげです」のフレーズで有名なだけあって、
イーグルはたった一人の観客に向けて熱唱/絶唱。
東京事変やスキマスイッチ、杏子のカバー等数曲を披露した。
この日が実質的な活動再開に当たるイーグルは、
「だはー、シャカリキがんばるんだっちゃ!きゃっへっへ」
と『野ブタ。をプロデュース』の山ピーのものまね(かなり似ている)で答えた。


なんか、木星クラブも微妙に活動中。
動けないスネークの代わりに、アル中氏がソロライブで木星クラブの曲をプレイしてくれたり。
Commented by overdose at 2005-11-05 05:35 x
はじめまして、後輩です。
この前の電話取れませんですいません。折り返し電話してもつながらずそのままに…。申し訳ないです。。

アル中さんのライブは聴きに行かせてもらいます。歌詞を読んだときは、かなりショックでした(笑。
「スキトキメキトキス」はいいですね~~。

と、HPつくりました。よろしくです。
(sl2もがんばろうとは思いつつ、時期があいてしまったので、コンタクトがとりづらい・・・)
Commented by isoda8823 at 2005-11-07 12:54
あ、どうも
この前は「がんばってんの?」って言いたかっただけなので。
by isoda8823 | 2005-11-04 14:53 | おしゃれ編笠 | Comments(2)