人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖怪奇女

私、昨晩TSUTAYAに行ったんですよ。いつものことですが。

で、『サイボーグ009(白黒版)』観たいなぁ、と思って、
アニメコーナーに行ったわけです。

結局、『009』なかったんで、新作の棚に向かったんです。
そしたら、他にも新作の棚を見てる人がいて。
女性だったんですけど。
で、私「うわあ、カジュアルだけど全然似合ってない骸骨面だなぁ」とか思いながら、
別に気にすることもなく棚見てたんですよ。

そしたらですね、
なんか鉄臭いんですよ。
すっごい鉄臭いんです。

で、気分悪くなりそうだったんで、新作コーナーを離れたんです。
そしたら臭いが消えたんですよ。

で、また新作コーナー行ったら、鉄臭いんですよ。

たぶんね、
あの女が鉄臭いんですよ


それで、何事もなく斉藤和義『青春ブルース』を借りて、
階段降りてたらですね、一人女性が上がってくるんです。
普通の、ロングヘアーの、カジュアルファッション。
別に、階段を人が上がってくるのは普通なんで、私も気にせず降ります。

そしたらですね、すれ違いざまにその人が
「ぴぽー」
って言ったんですよ。
私に聞こえるくらいの小声。

私、急に怖くなって。


あれは足を踏み入れてましたね、アウターゾーンに。
Commented by 矢敷 at 2005-10-27 09:39 x
鉄の臭い、そしてぴぽー等と言う怪音。

その女は、ガッチャンだったのだよ。
Commented by isoda8823 at 2005-10-27 17:44
あ!!!
by isoda8823 | 2005-10-24 14:02 | 怪奇人間シリーズ | Comments(2)