人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が海水浴場で覗きの被害にあった訳

先週末はすごかったんですよ。
土曜にはカール・ドライアーの作品4本がオールナイト(『奇蹟』も!)
日曜はゴダールの新作が上映(国内初?)
しかし、私ゃ全部逃しましたよ。
実家帰ってました。
実家は良いですね。
面白いですよ。
「エンタの神様」とかよりよっぽど面白い。

さて、日本のアニメーションの明日を占うのがこのサイトの主な目的ですが、
あ、はじめて言いますよね
この前、カラオケで『セントジュエルを探せ!』を歌ったんですよ。
言わずと知れた『新・ビックリマン』の主題歌です

いい曲だったんですよね。
元気があって。わくわくして。
最近は、ないですねえ、いいアニメソング。
アニメ自体に元気がないんですね。

みなさん、どんなアニメが観てみたいですか?
ちなみに私は、



おおっと、今日はこの辺で時間が来たみたいですね。
では、また。
by isoda8823 | 2005-01-18 18:16 | Comments(0)