人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・うれしはずかし物語

人目を盗んで投稿です。
昨日、新しい部署に配属になりまして、本日早速取材。
あ。「本日早速取材」ってなんかいい感じね。漢文みたい
それはいいとしてですよ。
初めての取材ですよ。取材のいろはにほもわかりませんわ。
いきなり一人で行けっつーたって何もわかんないっつーの!
俺、母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!

まあ、それくらいのスパルタの方が私の成長も早いかな、と思って一人で行ってきました。
緊張のあまり吐き気が・・・

これが毎日続くのか。
これが働くということか!

実家で見ました『M-1グランプリ』新・うれしはずかし物語_b0056197_18102359.jpg
あれはアンタッチャブルが優勝して当たり前といいますか・・・
他があんまし面白くなかったですね。
東京ダイナマイトは、もっと面白いんだけどなぁ。
Commented by サザエ at 2005-01-06 22:49 x
ですよね~。
私としては人力舎所属が優勝ってのが嬉しかったです。岡山出身千鳥はある意味応援しています。東京ダイナマイトはコントの方が好きです。審査員も前の方が好きです。
というわけで、あけましておめでとうございます。
最近、『イーグル』という看板のお店をよく見かけます。
何気に初投稿です。
Commented by isoda8823 at 2005-01-07 08:53
千鳥は、「丘へ向かうぞ!」がよかったです。去年のような下ネタも期待していたんですが。
東京にも、『喫茶店イーグル』が各地にあります。追い風ですね。
by isoda8823 | 2005-01-05 18:11 | Comments(2)