人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四方八方翔やんなのだ

きのうは氣志團の東京ドームGIGだったロック。
私はチケットをとらなかったので、当然ながら参加できなかったわけロックが、せめて現場の雰囲気だけでも、ということで、仕事帰りに東京ドームに行ってきたロック。

JR水道橋駅を降りたらそこは既にネバーランド(NOマイケル)。
早速ダフ屋さんたちのお出ましロック。
高いの売りつけられるのはごめんだロック。
アンオフィシャルなグッズ売り場もあったロック。四方八方翔やんなのだ_b0056197_1055910.jpg

にしても、やはり筋金入りのキッシーズは違うロック。
真物と見紛うばかりの長ランだらけ。
そしてリーゼントだらけ。
その数は、会場に近づくに連れて増えていきますロック。

開場時間はとっくに過ぎていたのですが、どうやら開場が押している様子。
ドームの周りには人の列・列・列。
長ラン・長ラン・長ラン。
リーゼント・リーゼント・リーゼント。
三歳くらいのお子さんが長ラン&リーゼントにさせられている光景は、微笑ましくも涙を誘います。ロック。

ともかく多かったのは翔やんのコスプレをしたお兄さん(お姉さんも数人)たち。
みんな似てるロック。
もうね、右を向いても翔やん、左を向いても翔やんですよ。ロックロック。
ロックは疲れます。

ホントは、昨日のGIGをもってバンド活動休止だったみたいですね。
察してはいたので、驚いたりとかはしませんでしたが。
かっこいい引き際だと思います。
結果としては、ギターのランマちゃんが復帰するのを待っての活動休止みたいですが

わたしが注目しているのはバンド活動休止という部分で、つまり、バンドではない形での活動をスタートさせるのではないかと。大衆演劇とか、手品とか。
ありうる話なので。


ヨンジュン御苦労さま!
by isoda8823 | 2004-11-28 15:01 | Comments(0)