人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるわよ

なんかもうすぐ4月ですか。
あっという間に新年度ですよ。
うちの会社にも、夢だけ膨らませてフレッシュマンが入ってきますよ。

そんな季節ですから、私の住むアパートにも新しい入居者がやってきます。
どうやら下の階にもやってきた模様。
どうやら女性らしき模様。
この前、母親と見学に来ていた娘かしら。
ならば、学生?新社会人?
そこら辺とっても気になってしまうんですが、何故気になるかというと、
その娘が可愛かったからです。

以上は、今年の3月に書いたものです。
その可愛かった娘は都会の空気に当てられちゃって、髪を染めて似合わぬ化粧をして、なんかキラキラした服を着てますよ。
変わるよね、女の子!

by isoda8823 | 2008-11-17 18:43 | 若さ | Comments(0)