人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い腰をあげて

仕事が込んできて、帰宅もかなり遅くなっている今日この頃。
映画館に足を運ぶのも難しくなり、かといってビデオを借りても全部観られるかどうか・・・
なんとか『カブトボーグ』は観ています。
CDを聞く時間といえば、もっぱら布団に入ってから。
フランク・ザッパが子守唄です。

短編を4~5本撮ることになりました。
おそらく年末にまとめて撮影する感じになりそうです。
1本5~10分。
『刑事まつり』『スパイ道』を観て、こういうのは良いなと思ったのが発端。で、企画を練っていてもなかなか腰が上がらないので、見切り発車同然で関係者に電話をかけてオファーしました。
欲が働いてしまい、監督は全作品私がやりますが、脚本は様々な人に投げたので、どんなものがあがってくるか今から楽しみです。
基本的に脚本はほとんど直さずやるつもりです。
それまでは、仕事漬け。
by isoda8823 | 2008-09-18 14:42 | 若さ | Comments(0)