人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榮倉奈々は好きではないぞ

NHK見てたら右上にずーっとアナログって表示されているので、なんか馬鹿にされているんじゃないだろうかと腹を立てた。

私はNHKには好意的な方だ。
『中学生日記』は面白いし、『おかあさんといっしょ』の新しい歌のお姉さんは可愛いだけではなく、声がエロいのでついついチャンネルを合わせてしまう。ありがとうNHK。

しかし、『サラリーマンNEO』とかいうのは許容できない。
一段上から見下ろしているような作りだからだ。時々NHKはインテリ色を出してしまい、私を恥ずかしい気分にさせる。

でも、NHKは『ソリトンSIDE-B』を作ったテレビ局なので、私はなにかと好意的である。
by isoda8823 | 2008-07-25 18:05 | 若さ | Comments(0)