人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人になって『恋するハニカミ』で田畑智子あたりとデートするのが夢なのだ

ケーブルテレビの巧みな話術に惑わされ、現在私の家のテレビは30チャンネル以上映ります。BShiも日本映画チャンネルもチャンネルNECOもキッズステーションも見れるので。
これで『きまぐれオレンジロード』が拝めるってもんです。
月額4500円が少し悲しいですけど、まあ、いいってことよ。

浅草に行きました。
朝の連続テレビ小説で中越典子が歩いていた浅草ですよ。
いいとこでした。
なにより私の心を惹きまくったのは「もなかアイス」と「揚げ饅頭」。
そして、なんでも置いてあるおもちゃ屋。
人が沢山いて!雑多で!ワクワクして!
子供に戻るってのはああいうことなのでせう。

楽器を全然扱えない友達数人でバンドを組む計画があります。
芸能人になって『恋するハニカミ』で田畑智子あたりとデートするのが夢なのだ_b0056197_1603896.jpg

by isoda8823 | 2004-11-08 16:02 | Comments(0)