人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふろうしゃ」と打っても変換されない

暑いですね。5月のくせに。

さて、ここしばらく映画を見ていない私ですが、先日も一本失敗しました。

『北国の帝王』(監督:ロバート・アルドリッチ)

私、この人の作品を何本かビデオで借りてるんですけど、一本たりとて最後まで見切ったことがないんですよ。それは、つまらないとかではなくって、たまたま忙しい時に借りてしまって、最後まで観れないんですね。

この『北国の帝王』も、もんのすげえ面白いんですけど、
もんのすげえ面白いんですけど、たまさか借りた時期が悪くて、最後まで観れなかったんです。

大不況時代のアメリカで、無賃乗車で各地を転々とする「ホーボー」と呼ばれる放浪者たちと、そのホーボーの無賃乗車を、殺してでも防ごうとする鬼車掌との対決。
容赦ないのが良い。
DVDで出てくれないかな。
by isoda8823 | 2007-05-09 13:57 | えいが道 | Comments(0)