人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若さを誇示

こんにちは。
皆さんご存知の通り、世の中の恋する全ての男女を応援して止まない私ですが、
世の中色々あります。

会社の近くの公園で、高校生カップルが仲良く二人並んでブランコに乗っていました。
清々しい光景じゃあないですか。眩しいね。

しかし、おじさんは注意しなければいけません。
それは決して、ブランコに座って話をするな、ということではない。

お嬢さん、スカートのまま大股広げて座るのは止しなさい!と。

公衆に丸見えですよ!
そのスカートの果ては、隣の彼氏にだけ見せてあげなさいよ!
ちょっとした浮気未遂ですよ!と。

ええ、心の中で、きつく言っておきました。
by isoda8823 | 2007-04-30 19:47 | 若さ | Comments(0)