人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヒロガスキー

昨晩のテレ東「ゴッドタン」を見たのです。

最後のコーナーは、美女からのキスの誘惑に1時間耐える、というもので、仕掛け人美女は某ビデオ女優のみひろ嬢。
挑戦者の劇団ひとりは41分耐え続けて、なぜか男とキスをして終わるという、良い締め方をしてくれたんですが、何が見応えがあったかって、2人の演技が本当に上手い

シチュエーションは高校の教室。
台本も何も無く、すべてアドリブで進行するんですが、お互い丁々発止のやりとりで、普通に台本のあるドラマに見えました。

とにかく、みひろ嬢の臨機応変の演技には脱帽です。小林稔侍も、黒いシャッポを取っちゃいますね。
やっぱり、普通の女優とは場数も環境も全然違いますから、そこら辺のタレントよりか、よっぽど演技上手いですよ。
泣き顔もすぐに作れるし、アドリブもきく。
アヒル口が卑怯だ。
可愛い。声が好き…
24歳ですって。んもう!

私がもし、みひろ嬢に迫られたら2秒持ちません。

みひろさん、もしこのブログを見てたら返事ください。
友達からはじめましょう。
by isoda8823 | 2007-01-05 10:36 | 若さ | Comments(0)