人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッドスキャンだる!

『いま、会いにいきます』(監督:土井裕泰)も
ハリウッドでリメイクされる模様。

最近、日本映画のリメイクが多いハリウッド。
どうやら内容で選んでいるわけではないようだ。(笑いどころですよ)


観ました。
『機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者』(監督:富野由悠季)
よく出来た映画。
しっかり、ウケる演出をしていた。
個人的な見解、富野監督の劇場作品は大体見ているが、ここまで、ウケることに徹して作られた作品は初めてではないだろうか。
オープニングの演出もわくわくするし(映画であんなにちゃんとオープニング作ったのも初めてじゃないの?)

私自身はTV版の『Z』を観たことはないので、
作品に対しても、個々のキャラクターに対しても、さしたる思い入れがなかったのが、
作品を見る上で幸いしたと思う。

ガンダムに興味がない人は観て下さい。
by isoda8823 | 2005-06-21 14:04 | Comments(0)