人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体は出口を感じている!

こんにちは、松たかしです。
石原さとみとポッキーを食べてみたいんですが。


イーグルも風邪。
市ノ瀬も風邪。
どいつもこいつもSICKな装いです。
勘弁して欲しいところ。

さて、ライブの進行状況ですが、、、
現在、開催場所の検討が行われています。
可能ならば、武道館だとか、東京ドームだとか、
マジソン・スクエア・ガーデンで行いたいところではあるのですが、
我々のようなシケモクがそんな場所をとれるわけでもなく、
現実的な場所選びは難航の一途。
昼夜を問わない過酷な会議の末、「なんとか日比谷野音で」と話が整いかけたのですが、

「あ、俺ら山口でやるんじゃん」

と、根っこからミスっていたことが発覚。
ただいまZEROから考え直しているわけでございます。
さて、いったいどこに決まるのやら。

森なんですかねぇ・・・ 
by isoda8823 | 2005-06-13 14:59 | Comments(0)