人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムタクの新ドラマ『猿人』

イーグル&スネークと同じ事務所に所属する市ノ瀬隼人くんが上京。
スネークの家に居候しながら、修行に励むことになったそうです。
しかし、一人が暮らしてちょうど良いくらいのスネーク家に、2人も、それも巨漢の市ノ瀬くんが住むとあっては、スネークも市之瀬くんも苦い顔。
「まるで朝の出勤ラッシュのごとし」と、狭い室内を嘆いている模様です。


一方、日本映画チャンネルで岡本喜八特集が始まり、松たかし氏は大昴奮。
ついつい朝方まで観てしまい、仕事に支障をきたす始末。
「これも映画狂いの宿命かな、あなかしこ
と、ひとり酒をかっくらう毎日でございます。


さて、イーグルは著名な芸術家ワイルドスミスの展覧会に行った模様。
イーグルとスネークは、ワイルドスミス氏を見たことはないものの、名前から想像するに
非常に胸がはだけていて、胸毛が繁茂しており、髪は少し長めでパーマがかかって、汗がすんごい飛び散る感じの人物であると確信し、「ぎゃははは」と笑い合うのでした。



最近 カエラ 気持ち悪い
by isoda8823 | 2005-04-04 16:12 | Comments(0)