人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心のヒュー・グラント

『噂のモーガン夫妻』(監督:マーク・ローレンス)

普段はこういう手合いの映画は観ないのですが、様々ありまして観てみた次第。
ヒュー・グラントってこんな老けてたっけ?というのが第一印象です。

離婚寸前のセレブ夫妻が偶然にも殺人事件を目撃してしまい、証人保護プログラムによって田舎で一緒に暮らすことになるという話。ちょっとひねった設定ですが、画とかはゆるゆるです。
まあ、ゆるゆるでも良いんですよ。
私はヒュー・グラントの芝居を観てるだけで満足です。
と言いたいくらいのヒュー・グラントの安定感。
観ていて全く疲れない、余裕のあるお芝居に、安心して身を委ねることが出来ました。
by isoda8823 | 2011-08-25 08:55 | えいが道 | Comments(0)